Leg2 Div4: 今季は…優勝6回?



■ リーグ戦近況(優勝間近)

第23節終わった段階で、22勝1敗で首位。
2位との勝ち点差はいつの間にか10ptに広がり、何とかこのまま優勝まで行けそうです。
スタメンに穴はあるものの、各選手のピークが重なってるって感じかなぁ…良い感じ。
ただ同時に、このピークも長くは続かないわけだから、
早い内に、次世代を準備したいのだけど、今現在準備できてるのは、
晩成のFWと、最近取ったGKのみ。
成長が落ちてるSMFとCDFで誰かいないかと探してるんだけど…
なかなか上手いこと行きませんね。

2回目のリセットもする予定なので、若くて優秀な人材を集めておきたいところ。


■ 招待カップ優勝(Div5マスターズカップ)

いつの間にやら、優勝してましたヽ(´ー`)ノ
2回連続で、決勝戦で負けてたので、なんか嬉しい。
まぁ商品が僕にとっては【宝の持ち腐れ】だったけどね。

高値で取引されてるらしいけど、活かせる人にってんでプレゼント。


■ 欲に駈られたカップ戦。

スポンサーの賞品がね…サブマリン☆だったんですよ…
スポンサー料も良かったんだけど、ミッションはカップ戦優勝4回以上。
自慢じゃないですが、カップ戦ミッションをクリアしたこと、ないです(苦笑)

まぁでも取れたらラッキー、
取れなくてもしょうがないよね、ってことで、契約してみた。
半ば諦め的に。
だけど、スタメンは殆どマスターになっちゃってるし、
それなら、練習は軽くして、カップ戦に出てみてもいいんじゃない?
と思って、いくつか出てみたところ…

ミッションクリアしちゃいました^^;

2日でカップ戦に6つ出て、最初のカップでポンと勝った後、
2位3位でなかなか勝てなかったんですが、
ゴール数メインのカップ戦に出したところ、3連覇。うひ。


期間中、誰も怪我しなかったし
全体練習は犠牲にしたかもしれないけどリーグ戦も好調をキープできたし、
作戦成功…だったかなと。


誰かこれを貼れる良い選手はいないかなぁ…
(その前に金がないけどね)