本日棚卸しのため8時出勤。

そういうわけで眠いです。

【6/8 Fri】 出勤(半休)→SWITCH-OVER
7時起床、出勤。友人の結婚式のために、半休を取った(休日を2つに分けた)残りがあって、半休。だらだらしつつ準備して、SWITCH-OVER。んが、土砂降り。笑っちゃうくらい、ぜんっぜんお客来ませんでした(苦笑)もうこのくらい来ないと、凹みもせんわ。やれやれ。
3時頃切り上げて帰宅。

【6/9 Sat】 休日
一日、ゆっくりまったり。夜はお好み焼き。

【6/10 Sun】 出勤。
8時出勤。寝るのが遅くなってしまった上に、起きたら、携帯の電源が切れてた。慌てて時計を見たら、6時50分。うーむ。ここのところの生活リズムの変化は、今日の日のためにあったんじゃないかとちょっと思った。
棚卸し作業自体はスムースにサクッと終わり、昼前には通常業務に。このまま連続して仕事ってのがきついなぁ。