お、なんかそう言えば更新してないぞ

別に何も書くことがないわけではないんだけど、
それに凹んでるわけでもないし、めっちゃ多忙だとか、疲れ果ててとかでもないんだけど、
気付いたら更新してないってのはあるわな。
僕でもありますよ、そりゃもちろん。


そういうわけで、元気です。はい。

昨日は、同僚と元同僚4人で、再び、沖縄料理を食いに、烏丸六角の『あーぐうる』に。


沖縄料理をベースにした創作料理と、梅酒の店。
初めて行ったときから妙に気に入ってるんだなぁ。


写真は、ぐるくん唐揚げ。時価。ウマー。

ぐるくん以外で昨日ヒットだったのは、ミミガーの炙りかな。
ミミガーって、大体はそのまま食べると思うんだけど、
それを火で軽く炙って(軽く焼け目がつくくらい)、
サラダとして出てきたんですけど。

これが、絶品でした。

いやぁ。いいねぇ。


チャンプルー、ソーキなども普通に美味いので、
ちらりと沖縄料理食べたくなった方は、どうぞ。



あ、なんかただ近況を書こうとしただけなのに宣伝っぽくなってしまった。

まぁいいやな。