Friday Five – 2007/04/13

恒例の、FridayFive


thefridayfive: Friday Five for 13 April 2007


過去ログ:
NOBODY:PLACE – MUTTER : friday5

1. Who was your first crush?
あなたの初恋の人は誰?

多分、幼稚園の時だと思うんだけど、自分でどこまで意識してたのか自信ない。名前覚えてただけかも。
はっきりと分かってるのは小5の時だなぁ。
名前は勘弁(苦笑)

2. Are you an introvert or an extrovert?
あなたは内向的?外向的?

元々は…外向的に憧れる内向的な人間だったような。
でもいつの間にやら、吹っ切れたな。
今じゃ立派な、外向的な人間だもんな。

3. What is your favorite non-sexual thing you like to do with the love of your life?
恋人と一緒にすることで、性的でない、一番好きなことは何?

美味しい料理を一緒に食べること、かな。
一緒に作れればより一層嬉しいな。

4. Name one quirky habit your partner does that either annoys you or makes you grin.
パートナーの風変わりな習慣を見て、イライラする方?それとも、ニヤッとする方?

どっちかというと、ニヤッかな。
まぁ、それがどんなことかによるけど。

5. Do you believe in monogamous relationships?
『一対一の恋愛関係』を信じていますか?

んーそうだね。
人はそんなに一度に沢山の人を愛せないと思うよ。
多くの人を好きにはなるけどさ。



そんな感じ。
というわけで、4日連続でお届けしました。

ではまた次回。