Friday Five – 2007/03/02

恒例の、FridayFive
今回は週末について。


thefridayfive: Friday Five — March 2, 2007


過去ログ:
NOBODY:PLACE – MUTTER : friday5

1. What do you like most: Fridays, Saturdays, or Sundays (and why)?
金曜日、土曜日、日曜日。好きなのはどれ?(またそれはなぜ?)

休みと曜日はあんまり関係ないんだけど…
それでも休日の日曜日は心休まるなぁ。
まぁでも、一番好きなのは金曜日。なんとなく。

2. What was the best weekend of your life?
人生で最高の週末…というといつ?

難しいなぁ。何とも言えないな。

3. What weekend of the year is your favorite?
1年で一番好きな週末と言えば?

週末で、一番好きとか無いような。
サンクスギビング、とかあれば別だけど。

4. Do you have any weekend routines?
週末にいつもやること、がありますか?

休みの日、と言う意味で言えば、掃除洗濯だなぁ。

5. Describe your ideal Saturday night.
理想とする土曜の夜はどんな感じ?

前日、イベントなり、飲みに行ったりで楽しく過ごしてきて、
帰ってきて、遅すぎない時間帯に起きて、
そのまま、色々しながら時間を過ごして、
夜は美味しいものを恋人と食べる。
これだね。



そんなかんじで。

週末かー
転職でもしない限り、これは変わりそうにないなぁ。