風邪引きました、その後。

結局、一昨日は、
午後に入ってしんどくなって、2時頃に早退。
熱は、38℃。


季節も季節なので、色んな風邪的病気が想定できましたが、
結局はチョロッと熱が出て、食欲が落ちたくらいで終了。


昨日は一日、薬を飲みながらの仕事になったけど、
今日は比較的元気。
なんだか、こんなんで風邪引いたって言うのもなーっていうていどでした。
大山鳴動して鼠一匹、ってやちゅでした。


まぁ、しんどいよりは良いので一安心ではあるのだけど、
同時にスッキリしないところもあったりする今日この頃。

どうせなら、気持ちよく『直った!』といいたいじゃない。
いや、もちろん、かなり不謹慎ではあるけどもさ。