遅刻したっていうか、合い鍵のせいなんだが。

昨日ね、合い鍵を作ったんですよ。会社のドアのね。で、今朝開けようと思ったらあかねーでやんの。おい。どんな仕事してんだ。おかげで、遅刻したじゃねーか(まぁ、一応、記録なしにはしてもらったけど)。というわけで、後で文句言いに行きます。ZESTまで。

んで、昨日は、普通に働いて帰宅。昼飯に食った、『赤鬼ラーメン 倍辛』の衝撃が大きくて、しかもなんだか余計に辛いもの食いたくなって、家に帰ってから、激辛の麻婆豆腐(但しベースは丸美屋)を作ってみた。ニンニク、ショウガを刻んで入れて、豆板醤をたっぷり…だったのだけど、大したこと無かった。全然全く。普通に食えた。んーあそこまで辛いものを家で作ろうと思ったら、もう、あれだ、ハバネロしかなさそうだな…その後、ちょっと色々やることがあって久々に寝るのは遅くなっちまった。といっても、忙しかったのはPCで、僕は読書してたんだけど。

今朝は9時半起き。で、出勤。一番上に続く。ふう。