曇り。雨降りそう。

というわけで、昨日はお休みでした。水曜日に作ったおでんがようやく食える感じになってきたので、味を調えつつ、煮込む。あとは、部屋を大掃除。ビシッと。本当は模様替えしたいんですけどね。家具の移動を含めた感じの。なかなかそこまではいかないけどねー

そんなわけで本日は9時半起床。なんだかんだと毎日夜更かしだなぁ。いいんだけど。やっぱり、自分では、24時間以上の1日で生きてるつもりみたい。多分、1日28時間くらい。延びた4時間は、当然ながら睡眠に使われるわけではなく、自分のしたいことに使われる。でも、当たり前だけど、1日は誰にとっても24時間なわけで、余分の4時間のしわよせは睡眠時間に響いてくるんだよね…ま。まだ、それでやれてるから別に良いでしょ。眠い、眠いとは言ったって、仕事中に寝てるわけでも無し。寝坊してるわけでも無し。問題なし。