Friday Five – 2006/10/06

恒例の、FridayFive
今回は、自分がスーパーヒーローだったら…みたいな感じの質問集。
あーちょっと苦手かも。
頑張ってなりきってみますけど。

あ、ごめん、やっぱ無理。


thefridayfive: Friday Five for 06 October 2006



過去ログ:
NOBODY:PLACE – MUTTER : friday5

1. If you could have a super power, which one would you have?
超能力を持てるとしたらどんな能力が欲しいですか?
透視能力ですかねぇ。
あ、瞬間移動の方が良いかな。
行きたいところいっぱいあるけど、
時間もお金も足りないから。

2. What would be your supername?
“supername”(必殺技の名前?)は何にしますか?
くっ。早速照れを隠せねぇぜ。

じゃあ、『スーパーササニシキ』!
(わかるひとだけ、わかればよろしい)

3. Who would be your arch-nemesis and what would be their superpower?
あなたの敵はどんな奴ですか?またそいつが持っている力は?
じゃあもうその路線で。
『大帝王ナリハラ』

4. Who would be your sidekick and would they have a superpower?
あなたの助手はどんな奴で、どんな力を?
えーとえーと、氷酢酸しぶき!

5. What would be your motto?
あなたのモットーは?
負けてしまったら負けだ!


すみません、グダグダです。
わからん人は、この辺をご参考に。

また来週………