良い天気だが、

【9/20】 仕事 → みづきと飲み@わがまま屋

仕事後、めちゃくちゃ久しぶりに、みづきと飲みに。まぁアレなんだが、わがまま屋へ。もしかして、1/9以来?かも。色々話して、途中で眠いやらしんどいやらになってしまったので、二軒目に行かずに帰宅。スマヌ。0時過ぎに家着。おでんの様子見て、風呂入って、おでん汁で米炊く準備して、2時頃就寝。


【9/21】 仕事

良い天気だが、まぁ仕事中です。
9時起床。おでん汁で炊いた米は、普通に炊き込みご飯になってた。当たり前か。おでん食って、おにぎり握って、出勤。
で、さっきまで、APIやら、何か色々とプログラムして『遊んで』だらあっという間に時間が。まぁ、ここ2?3日、緊急の仕事もなく、結構ヒマ気味なので、そういうタイミングで何らかのテストをしてみるのは有益かなとも。とりあえず(仕事に関係あるかって言われると無いけど)、モジュール入れたり、仕様読んだりするアレとして、はてブ→MTをやってみたり。うーむ。

ちょっとアレしてみるか。