意外とありがちバトン5:テンプレ

マイミク、ともPのところより。

『意外とありがちバトン』の続編(しかもPart5)ってことなのかな。


◆意外とありがちバトン5◆

【1】「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
【2】メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
【3】思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
【4】回ってきたプリントが自分だけ白紙。
【5】カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
【6】店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
【7】書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
【8】バスタオルを使って縄跳び。
【9】自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
【10】熱くもないのにフーフーする。
【11】自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
【12】野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
【13】じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
【14】鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
【15】ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
【16】このバトンを回す人