Friday Five – 2006/07/28 : The Name Game!!!

Friday Five。
今回は、名前に関する質問集。


the friday five


過去ログ:
NOBODY:PLACE – MUTTER : FridayFive

1. Are you named after anyone? If so, explain.
あなたの名前は、誰かにちなんで名付けられたものですか?もしそうなら、由来を聞かせてください。
これといって、『ちなんだ』人はいないと思います。

2. Do you have your children’s names picked out already? If so, is there any significance?
子供の名前は考えていますか?もしそうなら、その意味を教えて下さい。
子供の名前…考えたことがないなぁ。
結婚して、妻が妊娠してからでも遅くないと思います。

3. If you were born a member of the opposite sex what would your name have been?
もし違う性別に生まれてきていたら、何という名前だったと思いますか?
そんなこと言われても(苦笑)
難しいね。

4. If you could re-name yourself what name would you pick and why?
もし名前を付け直せるとしたら、どんな名前にしますか?またそれは何故?
いや、名前は気に入ってるので、これで良いです。

5. Are there any mispronunciations/typos that people do w/ your name constantly?
人々があなたの名前を呼んだり書いたりするときに、必ずする間違いはありますか?
そんなことをする人がいないほどシンプルな名前です。



…なんか、あんまり面白くなかったなぁ。
結構、意欲的な質問集だったんだけど。

では、また次回。