自己分析バトン【1番シリーズ】:テンプレ

マイミク、ちかちゃんよりいただきました。
自己分析バトン。

なんだか、質問がかぶってる気がしますが、
なるべくシンプルな回答でゴー。

回答は例によってmixiにて。

【Q.01】あなたの1番の長所はどこですか?
【Q.02】あなたの1番の短所はどこですか?
【Q.03】あなたが1番好きな人は誰ですか?
【Q.04】あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
【Q.05】あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
【Q.06】あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
【Q.07】あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
【Q.08】あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
【Q.09】あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
【Q.10】あなたが1番ハマってることは何ですか?
【Q.11】あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
【Q.12】あなたが1番生きがいを感じるときはどんな時ですか?
【Q.13】あなたが1番嫌いな人は誰ですか?
【Q.14】あなたが1番行きたい場所はどこですか?
【Q.15】あなたが1番辛かった時期はいつですか?
【Q.16】あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
【Q.17】あなたが1番『青春』だと思った時期はいつですか?
【Q.18】あなたが1番悩んでいることは何ですか?
【Q.19】あなたが1番頑張ったことは何ですか?
【Q.20】あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
【Q.21】バトンを回す5人をどうぞ。