曇り。

遂にW杯が開幕しました。何かに付け、あのボールを目で追っている気がします。
嬉しいことだ。

【6/9 Fri.】 SWITCH-OVER
なんだかんだといろんな人が来てくれて、試合観戦しつつ、なんだか相変わらず奇妙な雰囲気のまま、時間は過ぎていき。前半はダンスミュージック、後半はロック。それも69tracksなロック。僕らなりの、69の日への想い、ということで。みなさまありがとうございます、お疲れさまでした。
5時頃解散。帰宅。

【6/10 Sat.】 休日
1日ゆっくり過ごす。夕飯は、とろろ蕎麦。美味なり。映画など見つつ。寝る前にサッカー見てたら予想外な時間に。4時頃布団に入り、5時頃就寝。

【6/11 Sun.】 出勤
9時45分起床。コーヒーを淹れ、準備をして出勤。今日は曇り。ちょっと蒸す感じ。
眠いなぁ。


[ BGM: Handsomeboy Technique / Season Of Young Mouss ]