昨日は久々に徹夜で働いた、件。

しかも休日返上で。
いやー世の中には、『休日出勤』の人とか、『会社泊まり込み』の人とか、めちゃめちゃたくさんいるので、取り立てて騒ぐことじゃないんですけどね。久々にやったので、なんだかなーという気分のまま、カフェイン過剰摂取気味(胃痛フラグだな、これ)で、何とか勤務中。つうか、昼休み。なぜなら、徹夜したけど、プロジェクトが延期になったため。決して、俺がミスってプログラム間に合わなかったわけじゃない、ぞ!って書くと嘘くさいけど、まぁでも、同僚と相談した上で、土日でサポセンが休みの前日にシステム入れ替えることはあるまい、という判断。今はとにかく寝たい。だから働いてるっちゅーに。ああ、昼休みだ。
なんかテンションも思考回路もおかしいわ。