Friday Five – 2006/03/17 : Star

恒例の、FridayFive
今回は、映画に主演するとしたらどうする?の5質問。
例によって意訳。

NOBODY:PLACE – MUTTER : FridayFive




1) If you were to star in a movie, who would you want to be cast as your love interest?
もしあなたが映画で主役を演じるとしたら、恋人役には誰を選びたい?
うーん。
そりゃ、綺麗な人が良いけど、
女優さん相手だと緊張しそう(飲まれそう)だなぁ…
あーじゃあ、イ・ヨンエということにしておきましょう。
『チャングム』の人ね。

2) What genre of movie would you most like to star in?
どんなジャンルの映画に主演したい?
んー。どんな映画に出演してもめんどくさそうだけど(笑)

そうだな、ドラマかな。恋愛よりも主人公メインの。
壁に当たって、ウジウジして(しなくてもいいけど)、
乗り越えるようなヤツ。

3) What song would you insist be on the soundtrack?
サウンドトラックにはどんな曲が欲しいですか?
スモサに書いてもらいます。


4) What would you wear to the premiere of your movie?
映画のプレミア試写会ではどんな衣装を着ますか?
タキシード。

5) Who would you thank in your Oscar acceptance speech?
オスカーを受賞したとき、感謝を述べるのは誰に向けて?
あー…
やっぱり、両親、家族、恋人、友人、だろうね。
作品によるだろうけど。
神には感謝しないでしょうね(笑)



そんな感じで。
馬鹿馬鹿しいと思いつつも、出来るだけマジメに答えてみました。
うむ。
やっぱり馬鹿馬鹿しいな(苦笑)