恋愛50問バトン:テンプレ

例によってバトンです。
そして例によって解答編はmixiに…なんですが、しかしアレですね。
こういうテキストの形式を全く気にしない人って多いんですね。
性格なのか、職業柄なのかよく分かりませんが、
だらしないテキスト群を見てると、我慢ならないんですよね…

というわけで、今回もテンプレを作成してみました。
基本自分のためですが、よろしければどぞ。

【01】 あなたは今、素敵な恋愛をしていますか?また、その期間はどのくらいですか?
【02】 自分の性格を5つ以内で簡単に。
【03】 理想の異性像を5つ以内で簡単に。
【04】 異性のグッとくるセクシーポイントは?
【05】 異性に求める趣味はありますか?
【06】 既婚 or 未婚?
【07】 友達と恋人、どちら優先しますか?
【08】 血液型と相性は関係あると思いますか?
【09】 電話とメール、どっちが好きですか?
【10】 ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか?
【11】 遠距離恋愛は耐えられますか?
【12】 他人に言いにくい恋愛経験はありますか?
【13】 今までに付き合った人は何人ですか?
【14】 初恋はいつですか?
【15】 初キスはいつですか?
【16】 自分から告白をするほうですか?
【17】 どのように気持ちを伝えますか?
【18】 浮気が発覚したらどうしますか?
【20】 失恋した直後にとる行動はなんですか?
【21】 失恋から立ち直る時の方法はありますか?
【22】 ふる方が多い or ふられる方が多い?
【23】 好きな人に『異性とは思えない』と一度ふられました 。あなたは諦めますか?
【24】 元恋人とは今どのような関係ですか?
【25】 恋愛相談は主に誰にしていますか?
【26】 男とはどういうものですか?
【27】 女とはどういうものですか?
【28】 あなたにとってセックスとはなんですか?
【29】 恋愛にセックスは必要だと思いますか?
【30】 どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか?
【31】 付き合いを長引かせる秘訣はありますか?
【32】 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか?
【33】 一番愛を感じるのはどういう時ですか?
【34】 異性の惹かれる行動はなんですか?
【35】 逆に、一気に冷めた行動はなんですか?
【36】 一番恋愛がしたい季節はいつですか?
【37】 今までの経験から学んだ教訓はありますか?
【38】 モテる人とモテない人の違いはなんですか?
【39】 好みの芸能人はいますか?
【40】 オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ。
【41】 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。
【42】 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ。
【43】 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか?
【44】 友達以上、恋人未満の経験はありますか?
【45】 結婚を本気で考えたことはありますか?
【46】 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか?
【47】 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか?
【48】 もしも一つだけ願いが叶うとしたら?
【49】 あなたにとって素敵な恋愛とは?
【50】 最後に、叫びたいことをご自由に。