眠いです。そりゃもー最高に。

眠いです。眠いです。眠いです。
『眠いですかー!』って言われたら、エセ宗教だと知っていても『おー!』と言ってしまいそうなくらい眠いです。…わけわかんないですね。

2/16,17は休みでした。んが、CLUB 80’Sに行ったり、掃除したり、届いたばかりの某ゲームやったりしてたので、休んだって感じは特になしお。17日の夜はタイカレーを作ってご馳走してみたり。気に入っていただけたようなので、良かった、良かった。味覚の差って、なかなか埋めづらいけど、少なくともこれに関しては余り差がないことが分かったので。
で、例のアレこと、『MONSTER HUNTER 2』ですが。なんかねぇ、ゲームの難度が凄いことになってるような気がします。これ、初心者には出来ねーぞと。MH→MHG→MHPと渡ってきた、コアなファンつまりは上級者でも苦労してるくらいだからなぁ。マップの設定に、優しさがない(苦笑)地道に武器防具を強化していけば何とかなるとは言っても、しんどいことに変わりなし。逆に言えば、暫く遊べそうである。うむ。

それにしても眠いなぁ。仕事はあと2時間くらい。がんばれ俺。
(BGM:10mix #036: 前回の更新から、1ヶ月以上が空(略)ミックス