こんちゃ。

関東を中心に、昨夜から台風がやばい!と騒いでおりましたが、京都は思いっきり逸れましたのでもの凄くいい天気です。こういうときに、全国ネットのローカルさ加減と、情報選択のいい加減さを感じますね。少なくとも既に、日本の半分は台風関係ないんだから、総力特集する必要もないだけれども、自分が直接肌で感じちゃってるもんだから時間割いちゃうんじゃないかと。まぁいいや、そんなことは。いや、台風が逸れてやっかんでるなんてことはありませんよ!(苦笑)…まぁ、死者も出てることだしねぇ。これ以上、被害が出ないことを祈るばかりであります。
で、今日はなぜか朝、マクドナルドのハンバーガーが食いたくなったので、15分早めに出て買い、歩きながら食べる。そしたしたらね、あんたもう、眠いのなんのって…正直参った!こんな時間から眠くてもうどうしよう…

ちなみに、今日はなぜか受注が多い。確かに給料日の絡みもあって月末は(通販が)忙しいのはよくあることなのだけど、それにしても度が過ぎる。何のイベントもしてなければ、さほど入荷も多くないはずなんだが。未だに客の流れってヤツは、上手くつかめないなぁ。うーむ。