EAST帰り。

今夜は、EASTで行われているHOUSEイベント、『Garden』に顔を出しに。JET SETの友達がやってるんで、一回見てみたいなーとは思ってたんだけど、なかなか予定が合わなくて。でも今日は休みだったし、ん!、と思ってEASTまで。

途中、ダンスのSHOW CASEがあって、そういえばNOW(@METRO 8/23)でもあったし、最近ダンス多いなと思いつつ、DJイベント+ダンスのイベントについてちょっと考えつつ。音は好きな感じだった。最初のDJ(友達)は、Vo.HOUSEから、ファンクなところ行って、生音入って、という感じ。次のDJは、結構ディープなところから音作ってく感じ。フロアをダンサーが占領してて、正直に言うとちょっと踊りにくかったんだけど(苦笑)、でも彼らはきっとアレが自分のダンスなんだろうな、と。一瞬、いや君らのレッスン見に来てるわけじゃないから、と思ったけど、でも楽しそうだったしなー。悪くは思わなかった。そうそう、Vulcanにも久々に会ったな。相変わらず、元気そうでした。うん、お互い特に話す話題がないんで、変な感じだったけど。
明日仕事なんで、2時で切り上げ。ユミちゃん、すまん。楽しかったです。うぃ。

ちょいと、ADAM(@METRO 9/8)に向けて、モチベーション上がってきた。うーし、来月もかますか。DJはオープニング(22-23時)なので、isマニアの方はお早めに(苦笑)

--
8/25の日記。

結局朝まで『Beck』読んで過ごして、開店早々クリーニング屋に行って、朝飯買って帰ってきて、食って寝る。18時に起きてクリーニング取りに行って、フレスコとエムジーで買い出しして、何となく部屋を片づけて(旅行以来、荒れ放題だった)、餃子を作って、焼いて、食べて、ビール飲んで、一通りニュース見て、0時頃、EASTへ。何か面白くも何ともない休日だなー