げほげほげほげほ……

おはようございます。京都は今日も曇りです。

御池高倉より清水寺方面をのぞむ(京都BBドットネット

風邪はだいぶ良くなりました。昨日の夜は逆に。35.6℃とかいう温度を計測して、大丈夫か、俺!?なんてことを思ったりもしましたが、平気でした。でも咳がとまらんのよねぇ。昨日、布団乾燥機でフカフカにした布団で寝て安眠…のはずが、目を覚ましたらやっぱり5時半。おっかしいなぁ。ていうか、部屋が明るすぎるんだって、多分。まぁなんだかんだ言って、起きたのは9時だけど。回しておいた洗濯機から洗濯物を出して干して、朝飯作って食って、よく働くなぁ。でも出来心でつい吸ったタバコで、また、げほげほげほ…ううむ。しばらくは強制禁煙状態、みたい。まぁ今日頑張れば明日から休みだし、ちょっと頑張るか、と。
あ、某ショップで7/23より配布されるMIXCD(ネットだと10000円以上お買い上げの方)、ちょっといいですよ。興味のある方はこの機会に是非。