断食終了。

雨も上がり。夜になりました。というわけで、明らかに過去最長となった断食もようやく終了。昨日のSWITCH-OVERで、初めて人に明かしまして、体の心配より、頭大丈夫か、と言われましたが(笑)まぁでも、自分的には確信を持ってやってるので、その辺りは大丈夫です。はい。たまにね、こうして何かを切り替えていかないとね、抱え込みすぎて大変なことになるからね。
基本的には、『食を断つ』っていうのはそれほど辛いことでもないんだよね。あー、やったことない人にはわからないかもしれないけど、始めて、2日くらいで結構慣れてくるんで、後は、たまーに来る空腹を苦笑いしながらやり過ごすだけです。まぁその辺は、改めてMUTTERで書きましょう。
久方ぶりの夕飯は豪勢に…いやいや、そんなわけはなくって、長期休暇明けの胃腸にそんなことしたら、えらいことになってしまうので、今日、明日、明後日辺りはお粥中心で。徐々に、水の量を減らしつつ。
それにしても、眠いなぁ…疲れてるなーさすがに。