河原町通りご通行中のデモに一言、言わせていただきたい。

いやまぁ、あんまり多くの人を敵に回すのは得策ではないわけだが、
しかし、これだけは言っときたい。


てめーら休みでも俺ら働いてんだよ!(怒)


気分良さそうに、とりとめない要望を繰り返すのも、
気持ちよさそうにテーマソング歌うのも良いけどよ、
お前ら周りの人間のことも考えてんのか、と激しく問いつめたい。
もうね、仕事にひとっつも集中できねぇ。
コーディングなんか1行もすすまねぇよ。


真面目にやる気があるのかどうか知らないけど、
ただデモすることが新鮮で嬉しそうにしてるお前ら見てると腹立ってくるんだよ!
ただ、みんなで騒ぎながら歩きたいだけとちゃうんかと。
仮装してにやにや笑ってんじゃねえよ。
ここで、お前らのデモを我慢して聞いてたら、なんか良いことあるんかと。


馬鹿も休み休み言え。