なんとなく最新版補完巡回。

FFFTP 1.92a(2005/4/2)
既に安定している、定番ソフトウェアのいきなりのバージョンアップてのも珍しいな。
一応安定バージョンではないので、インストールは事故責任でひとつどうぞ。


MKEditor for Windows Ver.3.8.1-J 正式版(2005/2/13)
MLでチェックはしてたのだけど、アップデートし忘れてたので更新。
でも正直、僕はこのソフト、使いこなしてるとは言いがたいからなぁ。
プロジェクトも結局使ってないし。でもまぁ、その他機能が更新されてるのでよし。


BkASPil for Becky!2 Ver.2.043rc2 (正式公開直前版)
もう少し待てば正式版は出るんだけど、まぁご協力と言うことで。
最近もマメに更新されているので、使用者もマメにチェックのほどを。
スパム撲滅は制作者だけでも、使用者だけでも出来ないので。


Becky! Internet Mail Ver.2 (2.20.04)
なんてことだ。今、使用中のBecky!チェックしたら、2.20(beta9)だった…
とっくに正式版2.20出てるのに!
それどころか、マイナーアップもされてるのに!
迂闊でした…たまにはこうして巡回しないとね。


新発見

Becky!用の「MacOS X風アイコンプラグイン」
しののんさんのアイコン作成プラグインがリリースされて時間も経つのに
アイコン数はあんまり増えなくて寂しい限り…だけど発見。MacOSX風。
そろそろ変えたいなぁと思ってたのでよいかも。