良く晴れた一日でした。

本当に雨降らないね。週間天気予報で見ると、来週の火曜日にようやく『曇時々雨』ってのがあるけど、それまでは晴れか曇り。花粉的には、もうそろそろ一段落なのか、この先一週間は『非常に多い』から、『やや多い』に格下げになっていて、気も楽ってもんだけど…。
まぁとりあえず今日は、昼過ぎ(13時)に起床。一般的には寝過ぎなんだが、まぁ僕の休みとしては早い方。何となくぼーっとしつつ、選択やら何やらをこなしつつ、夕方になって走りに出掛け、さすがに久々は異常なほどしんどい(柔軟運動は気持ち良いんだけど)、家に帰ってきてゆっくり汗を流して、散歩に出掛け、帰りにフレスコに寄ってなにがしか買い出しをし、帰宅。ふう。悪くない。明日からもまた頑張れそうだなー