案の定っつーかなんつーか

まぁ、眠れませんでしたね。当たり前だろ、坊や?いやこれでも、一応、眠る努力はしてみたんですけどね。ダメでしたね。横になって、体の疲れをとるのが精一杯。それにしても、ADAMで久々にパーカッションを叩きすぎたせいか、右手がかなりこわばってましてねぇ。誰かにマッサージしてもらいたい。自分では限界がある。そして、右手がなんだか腱鞘炎気味(多分、腱鞘炎ではないけれども、疲れは出てる)、さらには、今夜はSWITCH-OVER(珍しく晴れの日の)、だ。そして先ほど次シフトの希望を出したのだけども、エライことになっちょる。来月は、69tracksとラブマネの合同イベントっつーことで、第1/2週火曜日に、2週連続であるんですけれども!それは当然…ADAMの前日であるわけです。そして、ADAMはGWをずらされまして、第2週(5/11)に滑り込んでおる。要するに、69tracksとADAMとSWITCH-OVERとが、1つの週に…!!(火水金)メトロは僕を殺す気なんでしょうか…やれやれ。