今朝は冷えますな。

さて、夕方なんかに起きちゃって、明日は昼出勤で、この中途半端な時間、どうしよう…まぁいいか、体だるいし、ゆっくりしてて眠れたら眠れば…なんて思ってなんやかんやとやってたら、0時半に酔っぱらいのみっちゃんさん(仮名)から入電。『いまかたやん(仮名)とカラオケに来てんかーまさゆき(仮名)も呼んだし、来てー。来るよね?』えー、…予想だにしない事態が(苦笑)ホント言えばしんどかったんですけどねぇ。なんだか心配だったので(荒れ模様っぽかった)様子見に行きましたよ。深夜1時に。タクシーで。SHIDAXまで(泣)タクの運ちゃんと、運ちゃん『今から飲みにでも、行かはるんですか?』is『えぇ、まぁ…こんな時間に呼ぶなってはなしですけどね(笑)』運ちゃん『あっちは盛り上がってるみたいなヤツで(笑)』などと会話しつつ、着。えーと、予想通り、酔っぱらいカラオケでした。珍しい。自分はしんどくてなんだか声も出ないし、トイレ行って迷う人いるし(笑)、なんだか大変なカラオケでしたが。気付いたら4時半で、いや、もう帰ろうか、ということでお開き。
で、5時に帰ってきて、5時半くらいに寝て、今朝は何故か9時起床…いつも起きる時間だった(汗)どうも、明るい部屋に心配になったらしい。で、朝飯(お粥)の準備して。珈琲入れて。お粥が炊きあがるのを待っているところであります。ふう、今日はホントに寒いや。久々に。…と、気象庁のデータ見たら、6℃か。あらそう?じゃあ、この部屋が冷えてるだけやねぇ。窓が多いし冷えるんだよね、多分。外は風が少し強くて、冷たい。でも晴れたから、昼間は暖かくなりそうだなー