mixiを少し泳いでみた。

なーんとなく、人づて人づてでmixiを泳いでみた。
やーいろんな人がいますなぁ。
そういう性格のもんなんだけど、知り合いが片っ端から登録してるのはなんか笑える。
噂、流行り、みたいなものかなぁ。
まぁなんつうか、正直言うと
自分のサイト持ってるし、
そんなに『ネットでもリアルでも繋がりてぇよ!』っていう願望もないんで
私はあんまりmixi向きの人間ではないわけだけど…
それでもね、知らない人が友人になるのは楽しいので。

『友人が知らない人になってる』というのもあるけどね。
さっき、tsu-born発見して笑った(笑)
おお、ツボーン。
あ、ついこの間までONDEで働いてたスタッフですね。
いまは辞めて、名古屋に一時帰ってますが。
まぁ、友人かというと…わからん。知人かも。僕はあんまりスタッフと仲良くないんで。
飯も一緒に行かないし。うむ。
通販スタッフとは仲良いけどやっぱり飯は行かないなぁ…思いっきり個人主義(苦笑)
別に独りで飯食いたいと思ってるわけじゃないんだけどね。
今さら『飯でも』って言い出すのも何だかなぁ、って感じで。
そのままでありんす。
基本的には、仲良くなりたいとは思ってるんだが、
とにかく取っつきにくい印象は如何ともしがたく(苦笑)
ま、おいらの運命みたいなもんですかね。

あ、話が逸れた。
いずれにせよ…ちょっと面白そうなんで、もう少し泳いでみようかな。
あい。