FireFox 高速化: すげぇ!やばい!

いやぁ参りました。
FireFox使ってる方で、これを知らない方、嘘だと思って試してください。
ものすごくレスポンス良くなるから。
ページのロードはもとより、アプリケーションの動作、起動まで。
いや…別にIE派ではないですけど。参りました。

Firefoxを光速に至らしめ、さらばIE :: Text Ocean
まず最初にみなさんに謝らなければなりません。以前「Firefoxを高速で回転させる裏設定」と題し、たいして速くもならない情報を流布してしまいました。ごめんなさい。今回はその当社比3倍の早さを引き出す設定を紹介したいと思います。前回の記事でそれなりに高速化された方も、さらにその倍の速さを実感できる仕上がりになっています。

Windows限定で、起動を早くする技もありますねぇ。
やばい。
いや本当に、FireFoxに乗り換えねばならんのかもしらん。
様々な仕様の問題(ex.オブジェクト幅の問題)さえなければ、
とっくにIEを捨ててるでしょうなぁ。


とりあえずこの情報は以下のサイトの流れでたどり着きました。感謝。
最初に目にしたあそびやさん以外にはPing打ちませんが、謝辞まで。

あそびや(asobiya)?★: Lightning な Firefox
naoyaのはてなダイアリー – Firefoxを高速化
■ヒビノアワ■: Firefoxをスピードアップ