京都…(-Д-)サムイネェ

久々に出勤。久々に労働。やっぱりちょっと休みすぎたなー。年末年始の作業が終わって、いわば、通常営業に戻ったのだけど、それでやるべき作業、やりたい作業を列記してみたら、なんと25個に。一日平均で4-5個こなせるが、なかには、システムそのものの拡張、リファクタリング、などの面倒きわまりない作業も含まれているので、一概に『7日分』とは言えそうにない。ふう。まぁしかし、やるべきことがあるのは幸せなことなので、今後もばりばりやっつけていこうか。その前に、ばりばりの肩こりを何とかして欲しいところではあるけど。
それにしても京都は寒いなぁ…これに比べりゃ静岡なんて天国そのもの。今日は冷える上に風が強くて参りましたよ。