上がんないっすね。

帰宅してだらだら。apeboard+PHP版が意外に早くbeta版に移行できそう(既に掲示板として使えるレベル)なんだけどそれに手を付ける気も起こらず。だめっすね。メトロに行っちゃおうかと思ってみたり(今日はセカンドロイヤル)と言って別に酔いたいわけでもないしなぁ…今、この場所、時間からどこかへ行きたいというだけで。
ずっと調子いいと思ってたけど、実は軽い鬱だったりして。気のせいだとは思うけど。良いとか悪いとかじゃなくて、少しいろいろ消化したい気分。今は時間が必要かなーあーiTunesからHalfbyが(苦笑)凄いタイミングだ。行かないけど。Hey Men?♪
あーいかんいかん、これは悪い循環だ。吐き出して良くなることも在れば、文字にして見つめて悪くなることもある、これは悪い方だぞ、イッペイ君。そうだな、まことに。こういうときはやっぱり…メトロか?(苦笑)

いや、ちょっと。散歩に。