自分的解決。

恐らく相手は気にしていない、というようなことを
しばらく気に病んでいたんですが。
とりあえず、ようやく、自分的解決、にいたりました。
状況証拠や、勘だけじゃね、そうだろう、とは思ってても、
解決までには、至れなかったもので。
ネガティブな男ですからねー(苦笑)

ネガティブってのは決して欠点ではない、と思うわけです。
石橋を叩いて渡らない、そういうのが必要なこともある、
常に対岸に渡り続ければベスト。そうじゃないのは、
生きていれば必ずわかること。
結果的に良かったかどうかなんて、結果的にしかわからないことなんで。
彼岸に渡る人を見送りつつ、こちらで頑張る、そんなこともよくあること。

唯一の心残りは…体力の限界で、見合うだけの何かを得られなかったこと?(笑)
まぁ、そりゃ別に、もともと求めるべきことではなかったんだから、
ゼロはゼロ。
それ以上を望んでもね、
そりゃただ、男の意地になっちゃうだけだから。別に。

ひとつ、障害は取り除かれたかな…
まぁ、まだいろいろと、考えなくちゃならんことはあるんだけど。
考えたら、同じ季節だね。そういえば。
ていうか、今日だし。
『夏の終わり』ってやっぱり何かあるみたい。
夏の夢に醒めて、やたらと甘えられても僕は困るんですけどね(汗)


自分の、望む方向へ、進みたいと思います。
ま、続きは、美味い酒でも飲みながら、ね。