痛飲。

日が変わってから、みづきと飲みに行く。いろいろ探したが休みの店もあり、じゃあってんで新しい店に入ってみる。新しい店は難しいね…結局2軒ハシゴして、ラバダブにちょっと顔出して(閉まってた)みづき行きつけの店に行ってビールと日本酒。5時半過ぎ店を出る。しかし考えてみると…出掛ける前にビールを飲んでいて、最初の2軒でウォッカを計3杯飲み、その後ビールと日本酒だから、そりゃ相当に飲み合わせ悪いな…つうかチャンポン。案の定、朝、気持ち悪くなって結局一日寝てました(休み)。さっき蕎麦茹でて食ったけど、うう、まだ気持ち悪い。酒が抜けきってない感じ。まぁでもたまには良いかな…。正直に言うと、癒された。いろんな意味でね。何も、変わらない、としても。