絨毯爆撃。

10時起床。少々寝坊。急いで準備して、出掛ける…腹が痛い。急いで職場に着かなければならない、という思いと、どこかでトイレに行かねば…という思いと(こういう時もコンビニはホントに便利だ)が交錯しつつ、結局コンビニに寄った上で仕事にも間に合った。うーむ。やはりきちんと朝は早起きしなければダメだね。
仕事場について、昨日から今日に懸けてのアクセスログを眺めてみると…今日の朝9時の1時間のアクセス数が2311!!コレは普通じゃない…慌ててサーバ側のログ他を確認してみると、1秒当たり10アクセスくらいの、同じIPからのアクセス。…。荒らしか…?それともクラック?いずれにしろ…ヤバイので、ひとまず.htaccessで対象IPを範囲指定でシャットダウンした上で、該当接続会社にクレーム。はぁ。面倒。
という一連がようやく終わって、ようやく通常業務に…まぁた、仕事すすまねぇ…まぁいいけどよ。

今日はADAMだなぁ…珍しくちょっと気が重い。