帰宅。軽く飯を食う。

帰宅。軽く飯を食う。
ヤバイ、いまスゴイ苛々してる。人と会ってるときは問題ないんだけど、一人になると疲れからなのか、何なのか、すごく苛々する。今の仕事の状況は、富士山を登るがごとく。頂上も道筋もはっきりしてて、登ることも別に嫌ではないのだけど、なかなか到達できず…。努力してるんですけどねぇ…全く余裕がない。過去を振り返る余裕さえ、無い。それはそれでいいんだけど、でも経験上、これは…近々落ちるかも、というサイン。ただ、原因がはっきりしている分、気分転換して、ゆっくり体を休めれば回復する。当然、やることは進まないわけだけど…正直言ってキツイ。
まぁしかし、今日明日ではなくて、『最近』という目で、せめて1週間くらいのスパンで見れば、さしてヤバイ状況ではないんだよね。生活自体は。むしろ、いったん落ち込んじゃった方がいいのかもな。あぁ、どこか行きたい。そだね、それが全てだなぁ…友達引っ越したし、栃木にでも行くか(笑)