TIME FLIES.

一日が過ぎるのが極端に早い。
一方で、月日の過ぎるのが異常なほど遅い。
一週間前の今日何をしていたかを調べると、
愕然とする。
その日会った人、電話した人、メールした人、いるけど
もう何ヶ月も、会ってないような、電話してないような、メールしてないような。
いや、一昨日ですら、
気が遠くなるくらい、昔のことに思える。

これは、どうなんだろう、良いのかな、悪いのかな?

今年になって以来、似たような状況がずっと続いている気もする。
一日はあっという間に過ぎる、充実している、
でも月日が過ぎるのが、苦痛で苦痛で。
なんなら、何ヶ月かまとめてページをめくってしまいたい。
いろいろ、解決したかったことが、
年初から次々宙ぶらりんだったからなぁ…あんまりいい想い出がない、

しかしまぁそれはともかく、今だよ、今、
やるべき事が気がすすまなかったり、
苛々してたり、疲れてたり。
やろうとしてることが多すぎるのかなー…まぁいいか。
とりあえず、また、明日。