仕事一筋。

もうね、面倒なんですよね、
こうなんつうか、心理的な摺り合わせというか。
相手がノリノリで、俺が忙しかったり、疲れてたりしてる、
ていうのは別に構わないのよ、俺が何とかすればいいだけだし
でもこれが逆で、大した説明もないとすると、
非常にね、なんていうかね。

こー…特に必要とされていない状況であるならば、
思うことはあれだ、日記にも書いてるけど、
女なんていらねぇぜ、と、
俺は仕事一筋で生きていくぜ、と。
本音ではないにしても、短期的には説得力のある言葉。

起きて仕事行って目一杯働いて帰って寝れば
別に彼女なんていてもいなくても同じ。
親から『いつ結婚するの?』と聞かれても、
何の言い訳も出来なくなるが(苦笑)

いっそのことね、結婚(もしくは同棲)してしまえば、
仕事一筋でも、顔合わせられるし、休みには一緒に出掛けられるし、
良いんだと思うけど。

いうわけで、2004年は仕事一筋宣言?
まぁ、いつアクシデント起きてもおかしくないけどね。夏だしね。
なんだかんだ言っても友人どもにも恋人が出来てくことでしょ。
お幸せに。