誕生日プレゼント

僕の友人は皆、
誕生日っつうと、酒おごってくれる人が多いので(笑)
(俺もそういう人間だからお互い様だけど)
厳密にプレゼント、というものを貰うのは少ないわけですが。
昨日、某Kタヤマさんより、
誕生日プレゼントいただきました。

『鼻毛切りカッター』

…いやー、
多分半分以上ギャグだったとは思うんだけど
鼻毛の処理ね、結構気になるタイプで。
たまに洗面所にて切ってるんですけど、
これがなかなかどうして手強い。
昔一瞬だけしようと思った(そして諦めた)
眉毛の手入れ用の小さなハサミで、
カットしてたんですけどねぇ。結構恐い。

というわけで、予想外に嬉しかったり。
たぶん、予想外のいいリアクションに
あげた人もびっくりしてるんじゃないかと(笑)

よーし切るぞぉ。なんちて。