12時半起床。…じゃ

12時半起床。…じゃなかった、目覚めたのはその時間なんだけど、2度寝やら、今日しようと思ってたことをぼんやり考えたり、考え事をしたり、Number594 を読んだりしてたら、あっという間に16時半。驚きつつ、脱力しつつ起きて(相変わらず2日酔いは全くなし)、メール&ネットチェックをして、古本市場(@カナート洛北)へ。PlayStation2 購入。もともと、買い物すると緊張して顔赤くなる傾向があるんだが、買うものが買うものだし、親子連れも多くて、赤面。久々に嫌な汗かいて買い物。で、買ったのはFrontMission4。これでDVD見れるようになったので、DVDドライブは急ぎじゃなくなった。帰ってきて、生鮮館へ向かい、カレーの買い出しをして、ローソンでビール&発泡酒を買って、今から料理。明日は早番ゆえ、今日は早く寝なくては。夕方に起きといて、寝れるかどうか不安だが。