落ち……ズ。

働き始めてから、
完全に落ちる、というのが少なくなってきたように思う。
以前は週3-4日と、
仕事と言うよりバイト、だったのだけど、
現在では週5-6日で、まぁそうだな、
サラリーマンですな、ほとんど。
給料はバイトだけど。

というわけで、もうすぐ働き始めて1年。
自分の置かれた立場も、
ずいぶんと変わり、
一方で、仲良くしている友達の数は減ったかな。
特に、夏、凹んだときに、
人間関係が少し嫌になって、
結果、『独り』を選択したせいもある。
もちろん、友達が京都を離れたり、
ほとんど会わなくなったり、状況の変化のせいもあるけど。

別にパーティがあるわけでもなし、
美味いものを食いに行くわけでもなし、
プレゼント交換があるわけでもなし。
ただの寒い1日で、
周りの空気にほとほと疲れるのだけど、
ま、いいや別に。

最近、やたら寂しがってる自分に、少し驚くのだけど、
でも特定の誰かが…という意味なのかは
はっきりわからない。
あまり理解されないな、というのは、
僕がはっきりものを言わないから悪いんだけどさ。

そんなわけで、落ちてはないけど、
さして元気でもない、
でも、切り替えて毎日過ごしていける。生きていける。
そんな最近です。

あーあ、まとまらなくなっちゃった。
まぁいいや。