ふう。帰宅。23時か

ふう。帰宅。23時からのNFLに何とか間に合う。春に引っ越す予定なので、来シーズン以降見れなくなるかもしれないことを考えると、この1試合ですら貴重だ。
mutter でも愚痴ってしまったが、今日の仕事はなかなかしんどかった。普段仲のいい同僚に、切れなくちゃならないというのは、必要以上にエネルギーを消耗する。言い過ぎないように、でも言いたいことは言うように、言った後でも、言い過ぎたかも…とかね。特に相手が、暖簾というか、ぬかというか、そういうヤツだと余計に。ホントにいい奴で、感性的で、様々な変わった経験の持ち主で、正直言うと変人で(笑)、雑談してる間はいいんだけど、仕事になると…頼りない。
そうやって切れた後は、『いや別に機嫌悪いわけじゃないんだよ』と、フランクに振る舞う自分にも疲れを感じるし。まったく。
とりあえず今日は早く寝よう…。