今日はノー残業デー&

今日はノー残業デー&自転車通勤ということで、帰宅時間、22時半。いやー最近希に見る早い時間のお帰りでした。実のところ、ノー残業デーってのは、残業無しで帰れるというよりも、仕事途中で切り上げないとっていう感じが強いし、早く帰れるったってどうせ22時過ぎなわけで、さして嬉しくもなく。
そういえば今日は知り合いによく会う日だった。昔から、『偶然会う』ということがホント少ないんだけど、休憩中、LOFT にノートを買いに出掛けた時に、仕事中の山田さんに、仕事終わってさ、帰るかって時に馬場さんにそれぞれ出くわした。二回とも、自分的には気が急いてたので、手を振るだけだったけど。まぁ、三条で働いてればこんなこともたまにはあるかな。