10/20 告白が趣味

という男に出会いました。
東京/下北沢にて。
僕の価値観には全く存在しない概念だったので
非常に驚くとともに、好奇心をそそられました。

簡単に言えば、
告白する対象を求めてるとのこと。
別に恋人が欲しいわけじゃなく、ただ告白したい
っていう考えも相当にイってると思いますが。
好きでも何でもない女の子に
付き合う気もないのに告白したりするわけです。
うーむ。

自分では絶対にできないけど、
彼の中ではかなり完結しているようなので、
なんかそれなりに納得させられてしまいました。
同僚の女の子に
『恋愛の無駄遣い』
と罵られてましたが(笑)

世の中いろんな人がいて面白いわ。
でも、いくら音作りしてるからって
サンプリングのために自分の告白を録音するのは
ちょっと変態じゃないかと思う…(苦笑)