女の子に…

好かれる(もてるという意味ではない)のは嬉しいんだけど、
なーんか、俺、男の友達少ないなぁ…と
思ってしまうわけですよ。

基本的に男とつるんでるのは疲れることが多いのよ。
もちろん、人によるんだけど。
イチバとか(あー固有名詞出しちまったが、まぁいいやな)
一緒にいても全然疲れないけど、
あんまりよく知らない友達と出かけるくらいなら、
一人で行った方が…という気になる。

んじゃ女の子と出かけるときは、と言うと、
もっと、気使ったり、大変じゃんか、という話もあるけど
んー。
恋人に発展させたいとか思ってる場合はそうだけど、
一般的には別に、相手に格好いい、と、
思ってもらわなくたって構わないので、適当に。
つったって、滅多にないわけですけど。

一般的に、
男の方が頭堅くて、話を聞かないかな。
俺は話をしてなんぼなので、
嘘でもうんうんと聞いてくれる
女の子の方が話しやすいのでしょう。たぶん。

俺が女の子の気持ちが分かる、
かどうか、
という話はよくわかんないので、次回に回します(あるのか?)
Aさんの気持ちがわかるから、
BさんもCさんの気持ちもわかる、なんて言うほど
バカじゃないっす。
話をしてるのは、One of Girls ではなくて、
You なので。