酔わないねぇ。

いや、テンションはかなり上がってるんだけどさ。
昨日はもう潰れるまで飲むつもりで、
お金もそれなりにおろして、気合いも入れて
行ったんだけどねー…潰れませんでした。
それどころか二日酔いもほとんどない。
テキーラショット、2杯飲んだけど、
飲んで、あー今日はこれじゃないやーと。
強い酒あおって酔いたいというか、
量を飲んで酔いたかったらしい。

でもそうね、
カウンターに張り付いてるわけじゃなく暴れてるから
なかなかそれは無理。
潰れるのも結構難しい。
望まなくたって簡単に記憶ぶっ飛ぶときもあるのに(笑)

しかしまぁ、叫んで歌って、踊って暴れて、
ストレス発散っすね。
最高、69TRACKS。
いろいろ賛否両論ありましょうが、そんなのは小せぇことだ、と。
ゲストに比べれば(笑)

仕事はちょっと忙しくなりそうなので、
そしてPCは直る気配がないので、ストレスはまた貯まりそう。
いつもなら1時間の作業に1日かかっちゃうんだもんな…凹むよ。
そんなストレスは、来月の69TRACKSに。
次の日も仕事あるのに来てるみんなの気持ちが
わかるようになってきた。