PERSONAL.

個人的事情に対する、個人的心情について
言及する文章が多くなっていて、
なんとく、ここを見てる多くの人々に、
無駄な想像をさせてしまっていると思う。すまん。

まぁ、たぶんに、多くの人々には関係なく、
かつ、想像しても正しくないと思うので、
無視しちゃってください。
僕の空気さえ感じてもらえれば、役目は果たしてますから。

どうやら、
『個人的感情の吐露』的文章が好きな人もいるみたいだけど
やっぱりあんまり頻繁にやると精神衛生上良くないので
控える方向で。
あの文章も良かったんだか、悪かったんだか。
未だによくわからない。

まぁ、俺らしく。
最近、昔の文章(2000.10-2002.11)を
mutterに再アップすべく、
データファイル化を進めてますが、
それを読んでて思った。
俺って変わらないな(笑)

変わらずに行きます。
文句言ってもだめ。