酔い覚め

昨日は久々に『飲みたい気分』だったので、
メトロに行って焼酎ウーロン割りを立て続けに。
で、たまたまボノボがやってて、最高に良くて、
思わずCD買っちまった。
で、帰宅は2時、就寝は3時半、起床はなぜか6時。
当然、酒は残ってる。
昼までほっておけば抜けるんだけど
何となく走りたい気分だったので、
無理しすぎないように気をつけながら、
ゆっくりと走る。
汗と一緒に酒が抜けていく。
さらっといつものコースを走って、帰宅。
すごく気持ちがいい。
体から不健康な何かが抜けていくのを感じる。

…いや、そういう感覚は非常に嬉しいんだけど、
だからといって6時に目覚めなくてもさ…いいんじゃないの?(笑)
どーも最近の生活習慣らしい。
仕事は昼からなのにね。