点灯

電球を買ってきた。
ホントのこというと今日(というか昨日)も忘れたんだけど、
仕事帰り、コンビニからうちまでのコンビニ寄りで思い出したので、
買いに戻ったのだ。

電球をつけて無事に明かりがつき、最初に、
『ああ、今日ちゃんと寝癖直して行けたんだ』(笑)
いや一応髪は洗って出かけたけど、
見えないんで適当に乾かして
適当にセットしていったので。

そんなこんなで今日(というか昨日)は、
帰宅が23時半でした。
例によって、河原町御池から徒歩で、
途中立ち読みやらなんやらで1時間半かかって帰宅。

どうせ帰ってもやること無いんだし、
ならぶらぶら散歩がてら帰る、というのはいいんだけど、
さすがに1時間半は時間かかりすぎ(笑)
明日の前売り買えたからいいけど。

明日は前売り買えたから並ばなくてよく、
仕事→ちゃんと夕飯→メトロ→酒飲まないで→帰宅
という感じで。

明日もがんばろー