明けてしまった。

今から御飯食べて寝ます。
まぁ別に悩んでたとかではないんで…(笑)

それにしても、いろんなことがあるもんです。

やはり、何がベストなのかな?、と。
『何がベストだったのかな?』
ということではなくて、
いま、何がベストなんだろう?ということ。

僕自身のことも、
人間関係のことも、
その他色々なことも。

わからない。

愛してるよ、と囁くことはすごく簡単なことであっても、
その相手が恋人であったとしても、
そう踏み切れない、そういう気持ちを、
?恋愛のことだけではなくて、?
ずっと、もう、何年も、そう、5年や、もっとか、
感じてる。

機能不全だと、僕はわかってるのに
周りの評価と違う僕がいる。のに。
謙遜や、照れじゃなくて、

僕はもうずっと何年も、袋小路の行き止まりで
座って、ぼんやりとしている

どんな言葉も、正直に言うと、僕には届いてない、
好きだよ、という言葉も、凄いね、という言葉も、
どこかで、かき消えて
動く口元しか、見えない、気がする、

誰が、どこへ行ってもいい
なにが、どう変わったって、いい、
俺、なぁ、変わってくれよ。
袋小路を乗り越えるか?後戻りするか?

何を言われても、聞こえないんだよ