real/out of my head

自分でも、『自分の仕様』がよくわかんないんだけど、
人生どんなことがきっかけで、
心が動いていくのか、わかりませんな。

極めて婉曲的に文章を書こうとしてるので、
読んでるヒトもわかりにくいんでしょうけど
書いてる方もわかりにくいので(苦笑)
『そういうもんか』と読み飛ばしてくれれば結構です。はい。

僕はついつい考え過ぎちゃうタイプで、
まず行動する人、とは対極的な位置にいますな。
それで、色々考えて現実にのぞむと、
思いの外すんなり行っちゃって、
もしかしたらこうかも…
なーーんて用意してたいろんなパターンは全然いらなくて、
最初の直感が一番正しかったり。
そのときのアドリブが一番はまったり。

それで、そう色々考えてるハズなんだけど、
いくら考えても、人生は上手いこといかないのよねー
せちがれぇ。

あーいやそうじゃなくて、
色々考えて悩んでたのに、意外とすんなり行っちゃって、
それで、心が、予想に反して変化したりして、

人生っておかしなもんですね。
パソコンでシミュレートできないわけだよなぁ。
不確定要素が多すぎるもん。
ていうか、確定要素、なんてあんのか?

そんないろんな面白いことを、
感じる数日間だったんですよ、ここ最近は。はい。